Amebaニュース

金爆・鬼龍院 ウーマン村本のANN終了に心境「僕は甘かった」

3月24日(木) 15:56

エアバンド・ゴールデンボンバーの鬼龍院翔(31)が、『オールナイトニッポン』(ニッポン放送)の月曜パーソナリティー交代を受け、自身のブログでコメントを発表している。

ウーマンラッシュアワー・村本大輔(35)がパーソナリティーを務める『オールナイトニッポン』は21日で終了。28日以降は、歌手で俳優の星野源(35)がパーソナリティーを務めることが発表されている。

村本の前に4年半、同番組のパーソナリティーを務めていた鬼龍院は、

「ウーマンラッシュアワー村本さんのオールナイトニッポン、めっちゃ面白かったなぁ」

とコメント。9ヶ月続いた村本の番組はゲストなし、音楽なしで2時間フリートークのみという前代未聞の内容で、鬼龍院はこのことに関し、

「僕(ミュージシャン的な立ち位置の人)が出来なかったことを思いっきり全部やっていて(偶然ですが)、
聞いていて面白すぎてラジオが終わった寂しさをすぐ忘れさせてくれました」
「2時間ゲストなしでフリートークのみっていうプログラムも普通なかなか許してもらえることではなく、そこを通した侍魂的なものを感じて『僕は甘かったんだなぁ』と感じました。」

と振り返っており、村本の姿勢から感じたものがあった様子。そして、

「なんでもそうですけど、始まっては終わり、終わっては始まって行くんですよね
そして後任は星野源さん!!!
星野源さんのオールナイトニッポンも楽しみ笑」

と、これからも同番組を愛する気持ちをつづっている。

【関連記事】
・「もったいないオバケがやってきた」(鬼龍院翔オフィシャルブログ)
・金爆・鬼龍院翔 Mステ本番前の「酷すぎる」楽屋公開
・金爆・樽美酒研二 裸の美背中・美尻公開「状態はすごくイイ」
・金爆・樽美酒 昨年緊急入院で飲んだ「2リットルの下剤」公開
・歌広場淳 鈴木亮平の本気壁ドン公開「息が詰まるかと」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ