Amebaニュース

広瀬すず、三角関係にドキドキ「人生最大のモテ期かも」

3月23日(水) 12:47

提供:
 女優の広瀬すずが23日、都内で行われた『シーブリーズ 2016年新CM発表会』に出席。新CMでは、憧れの先輩役の中川大志、同級生役の松岡広大との“三角関係”に揺れる女子高生を演じた広瀬は「人生最大のモテ期かもしれない」と照れ笑いを浮かべた。

【動画】広瀬すず、胸キュン満載の青春CM

 難しい役どころとなったが「初めてのことでどんな感覚かわからなかったけど、いい意味で心が充実していて青春しているなと、うらやましくなりましたね」と撮影時を振り返り、「エネルギッシュな甘酸っぱい青春が詰まったCM」とアピールした。

 「もし三角関係になったら?」と質問を受けた中川は「ダメだったら友達のことを応援するかも。男同士ってそういうところがさっぱりしてると思う。でも、一回は気持ちを伝えたい」。松岡は「当たって砕けろじゃないですけど、やらない後悔より、やる後悔だと思ってます」とそれぞれ語っていた。

 会見にはそのほか、CMソング「together」を歌う歌手のナオト・インティライミも駆けつけ、ミニライブを行った。新CMはあす24日よりオンエア。


【関連記事】
【全身ショット】広瀬すずが女子高生の制服姿で登場
広瀬すず、ビートたけしから贈られた“心に沁みた言葉”「これから悩むときがくる」 (16年03月18日)
広瀬すず&上白石萌音、Perfumeと“晴れ着共演” 熱い感想に赤面 (16年03月02日)
広瀬すず、たけしの忠告に感謝「もっと努力して頑張る」 (16年02月29日)
中川大志、目標は山田孝之「印象に残る役者になりたい」 (16年03月20日)
ORICON NEWS

エンタメ新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

エンタメアクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ