Amebaニュース

鈴木亮平がウサギの着ぐるみを着て福士蒼汰とツーショット

3月20日(日) 15:25

俳優の鈴木亮平(32)が、ウサギの着ぐるみを着て俳優の福士蒼汰(22)とのツーショットをブログで公開している。鈴木は、4月16日に開始する日本テレビ系ドラマ『お迎えデス。』に出演することを発表。共演者は福士蒼汰、土屋太鳳ら。

「田中メカ先生の漫画『お迎えです。』が原作で、福士くん演じる大学生堤円と太鳳ちゃん演じる阿熊幸とが、この世に彷徨う霊をあの世へ心安らかに送り届けるバイトをするというストーリー。僕は、ウサギの着ぐるみを着た死神ナベシマを演じます。
ええ、ウサギの着ぐるみを着た死神役です」

と福士が主演を務める4月スタートの連続ドラマに出演することを報告し、ウサギの着ぐるみは自身が演じる役柄であることを明かしている。

「なぜ死神なのにウサギの着ぐるみを着ているのか!そこには実は深い訳がありまして。。。ドラマが進むにつれ明かされていくことになります」

とウサギの着ぐるみのナゾはドラマを見ればわかるということを示唆している。

鈴木は、福士が演じる理系男子・円を無理やり不思議なアルバイトに引きずり込むというナベシマという役を演じる。ナベシマは、上司の命令でウサギの着ぐるみを着せられているという変わった役柄のようだ。

【関連記事】
・「4月期ドラマ出演のお知らせ」(鈴木亮平オフィシャルブログ)
・鈴木亮平 『変態仮面』続編を報告「前作以上に熱く燃えた」
・歌広場淳 鈴木亮平の本気壁ドン公開「息が詰まるかと」
・三村マサカズ 鈴木亮平との身長差20cmの2ショット公開
・鈴木亮平 「俺物語」こっそり映画館で鑑賞し自画自賛
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ