Amebaニュース

高橋真麻 ちゃんぽん2杯と弁当を食べたお腹公開「体重増加中」

3月18日(金) 15:23

フリーアナウンサーの高橋真麻(34)が自身のブログで、最近食欲がとどまることを知らないことを報告している。

高橋は

「今日は何だかお腹がすいてすいて
テレビを見ていたらラーメンにタバスコを入れて味変するのを紹介していて
どうしてもそれがしたくてタバスコを持ってちゃんぽん屋さんに行きまして。

そうしたらすっかりタバスコを入れるのを忘れて食べ終えてしまい、
2杯目を注文してタバスコをかけて食べて」

と、ちゃんぽんを2杯食べたことを報告。そして、楽屋と思しきところでは、何種類ものお弁当が用意されており、

「お腹パンパンで行ったのに
種類がいっぱーい
あがる~
といって食べてしまい」

と、そこでもお弁当を食べたことを告白。しかし、

「でも
マタニティーのような洋服なので
お腹ぽっこりはバレず」

と、食欲にまかせて食べたお腹の写真を公開した。

ちなみにこの前の投稿で、高橋は、最近食べたという料理を紹介しながら、

「ありがたいことに
美味しいご飯が続いて
益々体重増加中」

と、体重が増えていることを明かしている。

ファンからは、食べても痩せ型である高橋に対し、

「真麻さん、大食い大会に出られるんじゃ…」
「食べてる時のお写真も見たいでーす 私、沢山食べる人大好きです」
「そんな体によく入りますね~
って、毎回思います マーサンは食欲が失せる季節はないね!笑」

といった声が寄せられている。

【関連記事】
・「食欲の春」(高橋真麻オフィシャルブログ)
・高橋真麻 マスクに胸の谷間露わな写真公開でファン興奮
・高橋克典 高橋真麻との2ショット公開し「お父上によろしく」
・高橋真麻 天ぷら、麻婆豆腐、焼肉等食べた今の体重を公開
・高橋真麻 ガリガリ時代の自身とDAIGOの2ショット公開
アメーバニュース/ブログ発

関連キーワード

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ