Amebaニュース

新鮮でおいしい「若鶏焼き」のお店が下北沢にやってきた! オープン記念で「全品半額」イベントも

3月18日(金) 11:53

武蔵小杉や浦安にも店舗を持つ「とり家 ゑび寿(とりや えびす)」が、下北沢駅前にオープンします。宮崎県産の若鶏焼きを"安く"そして"おいしく"食べられるお店として人気のお店です。

看板メニューは「ミックス焼き」 2016年3月19日にオープンする下北沢店でも、とり家 ゑび寿のおいしさは健在。加工から1日以内で客に届けられる若鶏は、脂の甘みやコク、みずみずしさ、身のぷりぷりとした弾力を心ゆくまで楽しめます。

イチオシの看板メニューは、もも、レバー、砂肝、せせりなどその日のおすすめ部位6種を豪快にあぶり焼きにして盛り合わせた「ミックス焼き」(680円)。売り切れ御免の人気です。他にも1話から1つしか取れない希少部位を唐揚げにした「勝利の唐揚げ(Vチキン)」も評判です。

新鮮ながらリーズナブルなのも嬉しいところ。昭和の大衆酒場のような雰囲気を持つ空間で、勢いよくあぶられるお肉を見ながらがっつり食べ、お酒も飲む。明日への活力をチャージできるようなお店です。

オープンを記念して、19日と20日の2日間にはフード・ドリンクの全メニューが半額になるイベントも行われます。下北沢店限定、また予約もできませんので、チャンスに乗り遅れないように。

詳細は公式サイトへ。

関連記事
渋谷でウワサの「ゴリラコーヒー」エソラ池袋にオープン スプーンで食べる特製マフィンおいしそう!
イクスピアリに話題のお店がやってくる!「マックスブレナー」「パイフェイス」同時オープン
ウサギさんもひょっこり顔を出す! クリスピー・クリームにめちゃかわイースタードーナツ
コメダに春がやってきた! オレンジのムースケーキと抹茶ロールケーキ
【第52回】マイルが失効しなくなる! JALに乗ってPontaポイントを貯めよう!
東京バーゲンマニア

経済新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

経済アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ