徳井義実 ピース綾部とパンケーキ、イケメン2ショット公開

※徳井羲実Instagramのスクリーンショットです

徳井義実 ピース綾部とパンケーキ、イケメン2ショット公開

3月15日(火) 15:44

お笑いコンビ・チュートリアルの徳井義実(40)がピース・綾部祐二(38)と、パンケーキを食べにいった際の写真を自身のInstagramで公開した。

徳井は

「#パンケーキ2おっさん2」

というコメントと共に、文字通り徳井と綾部がそれぞれパンケーキを前にしている自撮り写真を公開。ふわふわのクリームがのったパンケーキは2人とも食べかけで、運ばれてきたときには食欲に負けて食べてしまったものの、その後パンケーキを含めて自撮りをしようということになったものだろうか。

ファンからは

「芸人イケメンNo.1とっくんとNo.2綾部じゃん最高じゃん」
「モテモテの吉本芸人コンビのお二人ですねー」
「目の保養ありがとうございます」

など、芸人きってのイケメンである2人がパンケーキを食べている姿に、大絶賛の声が続々と寄せられた。

徳井と綾部は、過去に二人でトークライブやお笑いイベントを主催するなど、気心知れた関係であるようだ。

【関連記事】
・つるの剛士 職場見学に来た娘と徳井義実の2ショット公開
・チュート徳井 女装姿公開に称賛「綺麗」「クオリティ高」
・チュートリアル徳井 Facebookで捨て猫の里親を募集中
・いとうあさこ イケメン俳優・南圭介から4キスゲットで大興奮
・天野ひろゆき 青春詰まったスタジオアルタの思い出をつづる
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ