Amebaニュース

ゲス極・川谷が「誰に謝ればいいの?」と逆ギレ発言! 炎上商法に味をしめた可能性も…

3月9日(水) 19:00

提供:
タレントのベッキーさん(32)との不倫騒動の渦中にある川谷絵音さん(27)が、2016年3月2日に渋谷のライブハウスで行われた『ゲスの極み乙女。』のライブにて、驚くべき発言をしたとネット上で話題になっています。

それは、『言っておくけど、オレ、好きで黙ってたわけじゃないから!』という発言。

さらに、『すごいネットとかでみんな謝れって言うけど世間の誰に謝ればいいの? 正直内輪での話だからみんな関係ないじゃん』という発言をしたとのこと。

これは、ライブに参加したファンがTwitter上でつぶやいた発言をきっかけにして広まったもののようで、発言の内容が真実かどうかは定かではありませんが、ベッキーさんの休業によって沈静化したと思われていた不倫騒動に再び火をつけかねない発言と言えるでしょう。

この発言の真意を確かめるべく、週刊文春の記者が川谷さんに電話取材をした内容が一部、2016年3月9日、『週刊文春』のWebサイトに『スクープ速報』として掲載されました。

記事によると、世間からのバッシングについて川谷さんは、『ネットとかの「謝れ、謝れ」みたいな、言う人たちに対して、僕もそうなんですけど、ベッキーさんもそうだと思うけど、何か違うんじゃないかなと思って』と発言したとのこと。

この内容を読む限り、ライブでの発言も真実なのかもしれませんね……。

川谷さんのこれらの発言に対し、ネット上では疑問の声が多く挙がっています。

●川谷さんの発言に批判が殺到! 「炎上商法に味をしめた」の声も

『何か違うのではなくて、お前のすべてが間違ってる』

『文春のオモチャだな』

『逆ギレもいいとこ』

『どの口が言うんだ!』

『こんなやつのせいで…ベッキーもサンミュージックもかわいそう』

『謝って当然でしょ!』

『ファンの前でイキがってるだけでしょ』

『炎上商法に味をしめたんだろうな』

『Mステで深々と頭下げたのに反省してなかったんだ!』

など、世間からの批判に逆ギレする川谷さんに、「反省の色が見えない」としてさらに批判の声が殺到していました。

----------

3月10日発売(2016年3月17日号)の『週刊文春』には、他にも奥さんとの現在の関係やファンへの思いなどについて答えた川谷さんの発言も掲載されるそう。

『週刊文春』によって、再び川谷さんとベッキーさんの不倫騒動が注目を浴びそうです……。

【画像出典元リンク】
・出典:川谷絵音 (@indigolaend)(Instagram)/https://www.instagram.com/p/49Mv3Sp_hQ/?taken-by=indigolaend

(文/恋愛jp編集部・渡邉)

【関連記事】
カレともう一度! 恋人とヨリを戻したい時の究極の復縁方法
地獄から天国へ! 夜も眠れないほどツラい恋を成就させた言葉
どっちの方が幸せになれる? 彼氏の浮気を「許す女」と「許さない女」の大きな違い
ベッキーに復帰してほしい時期ランキング…2位「1か月後」1位は?
あの人とそっくり! ゲス乙女・川谷に似ていると思う芸能人ランキング

恋愛jp

関連キーワード

コラム新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

コラムアクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ