Amebaニュース

杉浦太陽 保田圭との2ショット公開、互いに「親戚みたい」

3月9日(水) 16:01

タレントの杉浦太陽(34)が自身のブログで、元モー娘。でタレントの保田圭(35)と一緒に仕事をしたことを報告している。

杉浦はバラエティ番組「おとな会~オトナ度ちょい増しTV~」(MBS-毎日放送系)の収録で保田と一緒だったようで、2ショットを公開。保田との間柄について杉浦は、

「薬丸さん家のキッカケで旦那さんとも仲良くさせていただいて」
「ノンさんと同じ元モー娘。繋がりもあるし、
俺と同い年だし」
「なんか、親戚と仕事したみたいな感じでした」

とコメント。タレントの薬丸裕英(50)とは杉浦、保田とも元々親交があったようだが、昨年薬丸の自宅で行われたクリスマスパーティーをきっかけに、杉浦と保田は家族ぐるみで付き合うようになったようだ。さらに、杉浦の妻・辻希美も元モー娘。だったことなど共通点も多く、保田とは親戚のように感じる様子。

また保田も、杉浦と一緒に仕事をしたことについてブログで

「メンバーの旦那様とお仕事
ご一緒させてもらうと
何だか不思議な気分」
「親戚みたいな
感じなんですよねー」

と、仕事で会うのは不思議な感覚とコメント。杉浦との間柄は「親戚みたい」と保田も感じているようだ。

【関連記事】
・「保田圭ちゃんと」(杉浦太陽オフィシャルブログ)
・杉浦太陽が妻・辻希美の実家でほろ酔い 「居心地がよすぎる」
・杉浦太陽 妻・辻希美と顔を入れ替えるアプリ使用し大爆笑
・辻希美 結婚9年目の夫・杉浦太陽とのキス事情赤裸々告白
・飯田圭織 大阪に息子と弾丸帰省、ほぼ移動でグルメ満喫
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ