安藤サクラ 最優秀主演女優賞受賞、新井浩文との2ショット公開

※安藤サクラInstagramのスクリーンショットです

安藤サクラ 最優秀主演女優賞受賞、新井浩文との2ショット公開

3月8日(火) 15:15

女優の安藤サクラ(30)が自身のInstagramで、俳優の新井浩文(37)との2ショットを公開している。

映画『百円の恋』で第39回日本アカデミー賞最優秀主演女優賞を受賞した安藤は、

「変な写真。
ありがとう、新井くん。
おめでとう。」

というコメント付きでモノクロの写真を公開。トロフィーを片手で持ち、新井と寄り添っている安藤が写っている。またこの映画は、同優秀作品賞も受賞しており、新井は同優秀助演男優賞を受賞している。

ファンからは、

「アカデミーおめでとう!! トロフィー持ってる姿を見て会ったこともないのに嬉し泣き」
「おめでとうございます!!百円の恋は本当に久しぶりにすごくハマった映画で、サクラさん素晴らしかったので、すごく嬉しかったです」

という祝福の声や、「大好きな2shot!!うれしすぎますっ」といった声が寄せられた。

【関連記事】
・有村架純 『いつ恋』共演の高良健吾に「恋をさせてくれた」
・菜々緒 母が撮影した「全裸」のバックショットに称賛「芸術」
・有村架純の姉・新井ゆうこ 姉妹2ショット大反響で心境吐露
・渡辺直美 熱烈ラブコールのイケメンモデルと2ショット公開
・広瀬すず 関紫優に変顔写真を送り「倍返し」される
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ