Amebaニュース

保田圭 8000円の最強マスクを着けた姿公開、小顔に驚く声も

3月7日(月) 15:56

歌手でタレントの保田圭(35)が自身のブログで、超高級マスクをつけている写真を公開している。

情報番組「スタイルプラス」(東海テレビ)にゲスト出演した保田。この日は「最強のマスクを作る企業」として、「どんな花粉やウイルスも通さない」と話題の「最強のマスク」を作る株式会社くればぁが紹介された。

このマスクは「Pittarich(ピッタリッチ)」という商品で、オーダーメイドの手作り。マスクと顔の間に隙間を作らないデザインで、超微細な特殊構造により100ナノメートルの微粒子もとらえて寄せ付けにくいといい、PM2.5に加えウィルス飛沫も予防するのがウリとなっている。

1枚7980円と高価だが、洗濯して繰り返し100回使用可能。PM2.5騒動や花粉症人口の増加などの影響もあり、年間30万枚売れるほどの大ヒットで、フィギュアスケートの羽生結弦選手が着用していたことも話題になった。

放送後、保田はブログで

「番組で特集された
8000円の最強マスク
番組さんから戴いちゃいました

これ花粉やウィルスなども
ほぼカットできる
最強マスクなんですって」

と、マスクを着けた写真を公開。ファンからは

「本当に最強のマスク。花粉症の子供に買いたいです!」
「花粉症の強い味方ですね」

などの反応のほか、

「マスク凄いねー
ってかー
顔が本当に小さい!」

と、保田の顔の小ささに驚く声もあがっている。

【関連記事】
「8000円の最強マスク!」(保田圭オフィシャルブログ)
加護亜依 28歳でビールデビュー、ほろ酔いの写真公開
モー娘。飯窪春菜 アメリカ公演の感想つづる「一生の宝物」
吉澤ひとみ テレ東で紺野あさ美と遭遇、2ショット公開
藤本美貴 31歳誕生日、夫・庄司の手作りティラミスケーキ公開
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ