Amebaニュース

キンタロー。が鈴木奈々と2ショット 遠近法で顔を同サイズに

ものまねタレントのキンタロー。(34)が、タレントの鈴木奈々(27)とのツーショットをブログで公開している。キンタロー。は、

「今日は大阪で上沼恵美子さんの
えみちゃんねる番組に出させて頂き、
ななちゃんと一緒でした!」

とコメント。上沼恵美子(60)が司会を務めるバラエティ番組『快傑えみちゃんねる』(関西テレビ)で鈴木と共演したことを報告しており、写真はそのときのもののようだ。

「撮る瞬間に、ななちゃんよりもだいぶ後ろに顔をやりました。その甲斐があり、みてください!
顔がななちゃんと同じサイズに見える写真がとれました
ななちゃん気付いてなかった様です」

と顔が小さく写るように遠近法を使ったことを明かしている。

キンタロー。はこれまで菜々緒や芹那らとのツーショットを公開しては顔の大きさやスタイルの違いが話題となってきた。しかし、顔の大きさについて悩んだ時期もあるようで2014年にはTwitterで、小顔矯正に通うかどうかの悩みをツイートしたという過去もある。

【関連記事】
・「ななちゃんと(^ω^)& これ笑ってるよね?」(キンタロー。オフィシャルブログ)
・キンタロー。 小顔矯正を検討もファン大ブーイング
・キンタロー。 菜々緒と2ショット「神様のいたずら」
・キンタロー。 芹那と「衝撃的な顔の対比」2ショット
・キンタロー。 タイトル変更話題の「金スマ」台本公開
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ