大堀恵 小島瑠璃子と娘が遊ぶ写真公開「本当に大切な人」

2月26日(金) 14:48

元AKB48でタレントの大堀恵(32)が、タレントの小島瑠璃子(22)とランチに行ったときの様子を報告している。

小島に誘われて久しぶりに一緒にランチを食べに出かけたと報告した大堀。

「実家も近く、事務所も一緒で、私の方が年上なのですがしっかりもののるぅちゃんなのでこちらが甘えることも(笑)」

と、実は仲が良いことを明かしながら、

「初めて出会ったのはさまぁ~ずさんの番組『さまぁ~ZOO』でした。
すぐに意気投合して、独身時代本当によ~く会っていました
結婚式のウェディングドレスもるぅちゃんに決めてもらったり、娘が生まれたときも一番に駆けつけてくれたりと、、、
本当に大切な人です」

とつづった大堀。自身は2013年に脚本家・金沢達也と結婚。2014年6月に女児を出産しており、ブログでは小島が娘と遊ぶ姿を公開。娘もすっかり小島になついている様子がうかがえる。



【関連記事】
・「小島瑠璃子ちゃん」(大堀恵オフィシャルブログ)
・板野友美 大島優子と久しぶりの2ショット公開でファン歓喜
・板野友美 AKB48卒業の永尾まりやとのツーショット公開
・元AKB大堀恵 妊娠中13kg増を明かし現在の姿公開
・大島優子 高岡早紀のダースベーダー姿公開「クオリティ高」
Ameba News/ブログ発

ブログ発新着ニュース

AmebaNews特集

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目の芸能人ブログ