高橋克典 意外な同い年俳優・温水洋一と2ショット、イジり倒す

※高橋克典オフィシャルブログより

高橋克典 意外な同い年俳優・温水洋一と2ショット、イジり倒す

2月26日(金) 14:45

俳優の高橋克典(51)が自身のブログで、俳優の温水洋一も同い年であることを明かしている。

高橋は、

「昭和39年生まれはこの世界に多勢いるのですが、
この方が一人で見た目平均年齢を上げてます。
温水洋一さん。」

と、2ショットを公開。

「まんま、『まんが日本むかし話』の人ではないですか。出てましたよね?笑
ある意味1番乗り!そのポジション独占です」

など、見た目のギャップを面白おかしくいじりつつも、

「しかし本来はこの感じが普通だった、とも言えます。
バカボンのパパ41歳、一寸法師を拾った『初老の婆ぁ』42歳。
人生50年と言われてた時なら、既に僕達寿命です。
いやいや、まだまだ!!
皆それぞれの作品で、頑張りましょう!」

と意気込みを語った。ファンからは、

「えええーっ!と驚くのは失礼かな。でも、同じ歳には見えない、笑。ぬっくん、ホンワカした感じが可愛いです。」
「克典さんやはり若いです」

といった声が寄せられた。

昭和39年生まれの有名人はこのほかにも、俳優の阿部寛、お笑いコンビ・ウッチャンナンチャンの内村光良、歌手の近藤真彦などがいる。

【関連記事】
・「僕たち、昭和39年生まれの同い年。」(高橋克典オフィシャルブログ)
・高橋克典 高橋真麻との2ショット公開し「お父上によろしく」
・青学大OB・高橋克典 箱根駅伝を沿道で応援していた
・高橋克典が妻の代わりに作った朝食 食材に凝る
・向井理 『遺産争族』撮影中、いびられている姿が公開
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ