Amebaニュース

新井ゆうこ 美人母初公開!有村架純の幼少期エピソードも

2月26日(金) 13:27

映像配信プラットフォームサービス「AmebaFRESH!」にて、2月26日12時~「新井ゆうこ 秘蔵の一枚を公開!【ゲスト新井ゆうこ_MCオジンオズボーン】」が放送された。

放送では、MCをオジンオズボーンの2人が務め、ゲストはグラビアアイドルの新井ゆうこ。女優・有村架純の姉ということでも知られる新井に、オジンオズボーンが私生活や姉妹の関係性などについて猛ツッコミをかけた。

タイで撮影したという5枚目のDVD「と、ゆうこと。」では大胆セクシーショットも披露している新井だが、実際の性格は、「のんびりで腰が重い」と分析。妹の有村は対照的で、子供時代も新井は人形遊びが好きだったのに対し、有村は外にセミを採りに行ったりするなど、活発な少女だったため、新井が有村にお願いして人形遊びに付き合ってもらっていたのだとか。ただ性格は似ていないものの、服の好みは割と似ていたため、貸し借りで揉めたこともあったというエピソードも飛び出した。

インドア派の新井は、カラオケでは、一人で4時間もこもってしまうほど。アニメ好きなのでアニソンが多いほか、最近は昭和、80年代アイドルの歌を練習中とのことで、「曲調が歌いやすいし、聴きやすい」といい、波長が合うようだ。

ネット上でも“似ている”として大きな話題になった有村との2ショットは、2月13日、有村の誕生日に公開したもの。ちなみに新井さんの誕生日は8月だが、去年の誕生日に有村から「欲しいものを言って」と連絡があったものの、新井もまだリクエストができておらず、保留中。今はスマホケースを買ってもらおうと思って選んでいるところと明かした。

まだどこにも出していない写真を披露するコーナー「秘蔵の一枚」では、母親との2ショット写真を公開。顔出しはNGなので、ぎりぎりまでスタンプで隠したという一枚だったが、美人っぷりがわかる一枚だ。

ちなみにお母さんが仕事について何か言うかという質問には、「グラビア写真を壁に貼って褒めてくれる」一方で、「もうちょっと痩せたら?」といったことも言われる…と告白。すかさず篠宮が「男性はちょっとくらい(脂肪が)あったほうが」と反応していた。

それぞれのコーナーを終えて感想を求められ、「トークが苦手…」とまさかの天然っぷりを発揮した新井だが、オジンオズボーンのフリに対して一生懸命に言葉をつむぐ姿に、コメント欄には

「もう終わりか、あっという間だった」
「オジンもGJだし、ゆうこも喋ってくれて良かった」
「面白かったよ、いじりも反応も(笑)」

と好反応な声が多数寄せられ、3万超の視聴数。高松さんも、自分で思っている以上にトークがきちんとできていると太鼓判を押していました。

番組の最後にはゲストの2人がMCと手書きメッセージを交換し、それをブログで公開する恒例企画も。オジンオズボーンでは篠宮が新井さんにメッセージを書いたが、かなりの力作を渡したもよう。なお、このメッセージは後日、それぞれのブログで公開される予定。

【関連記事】
・新井ゆうこ 秘蔵の一枚を公開!【ゲスト新井ゆうこ_MCオジンオズボーン】
・有村架純の姉・新井ゆうこ 姉妹2ショット大反響で心境吐露
・道端アンジェリカ 姉・ジェシカとの幼少期2ショット公開に称賛
・ざわちん 姉との2ショット公開で「綺麗」「可愛い」
・板野友美 妹との2ショット公開「姉として応援してます」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ