Amebaニュース

鈴木蘭々 99年NY留学時の秘蔵ビデオ公開「当人もびっくり」

2月24日(水) 16:43

タレントの鈴木蘭々(40)が自身のブログとInstagramで、自身が映る昔のビデオを公開している。

鈴木は

「秘蔵ビデオ!(笑)
1999年NY留学の時の様子」

として動画を公開。ハッシュタグには、

「#ビデオ整理
#存在すら忘れていたこのビデオ
#何にも書いてないから再生してみたら当人もびっくり
#今となっては貴重な記録だから取っておこう」

と投稿しており、久しぶりの“発掘”に自身も驚きだったようだ。動画には、和食が並ぶテーブルに座っていたり、椅子に座ってぼんやりしていたり、スタジオにいたりという、自然な表情の鈴木の様子が映っている。

鈴木は1994年から、子供番組『ポンキッキーズ』(フジテレビ系)に安室奈美恵とのコンビ・シスターラビッツとして出演し、一躍注目を集めた。その後、1998年、23歳の時にニューヨークに留学。帰国後は舞台やドラマ出演などを中心に、2015年には劇場アニメ『花とアリス殺人事件』で声優を務めるなど、幅広く活動している。

【関連記事】
・「秘蔵ビデオ!(笑)」(鈴木蘭々オフィシャルブログ)
・鈴木蘭々 イメージとのギャップ告白「わりと保守的」「地味」
・鈴木蘭々 マックの思い出明かす「10代の頃唯一受かったCM」
・鈴木蘭々 室伏家のビッグな猫公開「室伏家サイズ」
・鈴木蘭々 1歳の時の写真公開「40年あっという間」
アメーバニュース/ブログ発

関連キーワード

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ