TKO木下 押切もえの直筆メッセ公開「フリーなら恋してる」

※TKO木下隆行オフィシャルブログより

TKO木下 押切もえの直筆メッセ公開「フリーなら恋してる」

2月24日(水) 16:39

お笑いコンビ・TKOの木下隆行(44)が自身のブログで、モデルの押切もえ(36)の直筆メッセージを公開している。

木下は、自身がMCを務めたインターネット放送「AmebaFRESH!」の生番組「BLOG ON AIR」で押切と共演。ブログでは、その際最後に交換したメッセージを公開した。

押切から木下への色紙は、「あたたかい声とお人柄に感動しました。」というメッセージと木下の似顔絵が描いてあり、木下は

「まぁ嬉しい
もえちゃんがフリーなら恋してるねw笑」

とコメント。押切はプロ野球・ロッテ の涌井秀章投手との交際を発表したばかりで、この日も同番組で「ささやかですけど幸せです」とコメントしたばかりだ。

そして続けて、木下は

「そして問題なのが僕が書いた色紙
それがこちら」

と自身から押切への色紙を公開。こちらには「完ぺきなんだなぁ」というメッセージと、木下自身の似顔絵が描いてある。

「もえちゃんは僕の顔を書いてくれたのに僕は自分の顔を書くという失態
ここは、もえちゃんの顔を書かなあかんやん!俺!
でもそんな僕にも優しく笑ってくれたもえちゃん
完璧なんだなぁ。。」

と、押切の優しさに感動した様子であった。

【関連記事】
・「2月23日の戯言」(TKO木下隆行オフィシャルブログ)
・押切もえ 新恋人の存在告白、両思い宣言に祝福の声多数
・押切もえ TDLでアナ雪・オラフの真似した写真公開
・押切もえ 駄菓子爆買いで「私もここまできたか…」と呟く
・押切もえ 親友とのほろ酔い写真公開「浮かれすぎた」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ