鈴木亮平 『変態仮面』続編を報告「前作以上に熱く燃えた」

※鈴木亮平オフィシャルブログより

鈴木亮平 『変態仮面』続編を報告「前作以上に熱く燃えた」

2月24日(水) 16:38

俳優の鈴木亮平(32)が自身のブログで、映画『HK 変態仮面』の続編が公開されることを報告している。

「こんにちは、鈴木亮平です。
本日…
ついに、ついに、ついに!
あの情報が
解禁となりました!」
「僕の代表作の一つである「あの映画」の
続編公開が決定しました。」

と興奮気味に投稿した鈴木は、5月14日公開予定の映画『HK 変態仮面 アブノーマル・クライシス』のCM映像とポスター画像を公開した。

文中の「あの映画」とは、『HK 変態仮面』を指し、マンガ『究極!!変態仮面』を原作とする、鈴木が主演を務める実写版映画のことで、鈴木演じる色丞狂介は、女性用パンティを被って戦うという正義のヒーローである。

人気マンガの実写化という話題性もさることながら、前作で鈴木が、超筋肉質の変態仮面を演じるため、体重を一度15kg増量した上で脂肪をそぎ落とすという肉体改造を行ったことも話題になった。鈴木は、続編について

「撮影は去年の夏行われたのですが、前作以上に熱く燃えた、情熱的な日々でした。
正義とは
変態とは
世界からパンティが消えたとき、人は何を想うのか。
今回も前作同様、精神的にも肉体的にも変態仮面と徹底的に向かい合い演じさせていただいたつもりです。
間違いなく「2016年最も熱いヒーロー映画」になることでしょう。」

とアピールしたた。

ファンからは、

「フォォォォォー!はやく観たい!!!」
「『変態仮面』の続編!待ってました!」
「凄く嬉しいです 亮平さんのファンになるきっかけになった作品です。」

と、期待の声が多く寄せられているところだ。

【関連記事】
・「続編!!」(鈴木亮平オフィシャルブログ)
・福士蒼汰 連ドラ主演を報告、土屋太鳳とのショット公開
・三村マサカズ 鈴木亮平との身長差20cmの2ショット公開
・向井理 『遺産争族』撮影中、いびられている姿が公開
・野村周平 「ちはやふる」共演の広瀬すず現場評つづる
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ