Dream5卒業し学校へ行く玉川桃奈 「本当に寂しいです」

※「AmebaFRESH!」より

Dream5卒業し学校へ行く玉川桃奈 「本当に寂しいです」

2月24日(水) 9:56

映像配信プラットフォームサービス「AmebaFRESH!」で、2月23日、「引退発表したDream5玉川桃奈は何を語る? 古坂大魔王のカツアゲ」が生中継された。

お笑い芸人・古坂大魔王がMCを務める同番組、女優・片山陽加がアシスタントを務め、「ようかい体操第一」でNHK紅白歌合戦にも出演したDream5の玉川桃奈と大原優乃が登場。

玉川は先日Dream5を「卒業」することを発表したが、今後の展望や現在の心境を語った。

「思った以上にたくさんの方が私を知ってくださっていて、すごい私にはもったいないぐらいの暖かい言葉をかけてもらい、6年間頑張って良かったです。幸せだな、と思いました」(玉川)

また、玉川は、具体的な進路についての明言は避けたが、「学びたいことがあって、学校に行って勉強をしようと思っています。寂しいです。本当に寂しいです。一瞬揺らぐぐらい」と語った。

Dream5は玉川が抜けることで4人となるが「Dream4」への改名はしないという。

一緒に活動をしてきた大原は「最初は正直寂しくて。正直悔しさもあったんですけど、気持ちを聞いて、応援しようと思いました」とのこと。

【関連記事】
引退発表したDream5玉川桃奈は何を語る? 古坂大魔王のカツアゲ
フリーアナウンサー・長谷川豊の公式チャンネルが、AmebaFRESH!に登場
本日2月22日「猫の日」にちなんだ「AmebaFRESH!×猫の日」特別企画
押切もえ 出版社の一室で小説執筆中の写真公開「ホラーです」
乃木坂46が4周年46時間番組を終了 435万人が視聴
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ