真琴つばさ 人生2度目のウェディングドレス公開「夢だった」

※真琴つばさオフィシャルブログより

真琴つばさ 人生2度目のウェディングドレス公開「夢だった」

2月21日(日) 16:07

元宝塚歌劇団月組トップスターであり、現在は女優として活動している真琴つばさ(51)が自身のブログで、人生2度目となるウェディングドレス姿を公開している。

真琴は1983年に第71期生として宝塚音楽学校に入学し、1985年に宝塚歌劇団に入団、1997年には月組のトップスターに就任し、男役として退団する2001年まで活躍をした。

今回のウェディングドレス姿は、2月16日に行われた50周年を迎えたユミカツラの第1歩となるコレクション『YUMI KATSURA 2016 GRAND COLLECTION IN TOKYO ユミカツラ with 宝塚歌劇団OG「薔薇の饗宴」2016』にモデルとして出演したときのもの。

ブログでは、

「人生二度目のウェディングドレス
(初めては宝塚時代のミー&マイガール)」
「夢だった劇場婚ができて
幸せてした。」(原文ママ)
「あるモデルさんが
『宝塚観てみたくなった~!』と
思わせたOGの皆様のお姿に
改めて尊敬!!」

とつづり、ファンからは、

「こんばんは。
すごっくお似合いです。素敵です!!
感動しました」
「とっても綺麗です。細いからラインがすてきですね。」

など、ウエディング姿を絶賛するコメントが寄せられている。

【関連記事】
・「ウェディングドレス!!」(真琴つばさオフィシャルブログ)
・小林幸子 真琴つばさから貰った「肉球」菓子公開
・真矢みき 10年連続で真琴つばさの誕生日祝ったと報告
・相武紗季 宝塚を退団した姉について「誇らしい」
・AKB渡辺麻友 宝塚風男役のキメ姿公開、イケメンと話題に
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ