田中れいな バンドメンバー・宮澤茉凜のラブリーな部屋公開

※AmebaFRESH!より

田中れいな バンドメンバー・宮澤茉凜のラブリーな部屋公開

2月19日(金) 16:24

映像配信プラットフォームサービス「AmebaFRESH!」にて、19日、「田中れいな大人な会話!?【ゲスト田中れいな_宮澤茉凜(LoVendoЯ)_MCうしろシティ】」が生放送された。

「BLOG ON AIR」は、東京・原宿のAmebaFRESH! Studioにて、約1万6千名のアメーバオフィシャルブロガーの中からゲストを招いて送るトーク番組。19日の放送では、MCをお笑いコンビ・うしろシティの2人が務め、ゲストは田中れいな(26)と宮澤茉凜(22)が登場した。
v 番組では結成4年目になるLoVendoЯの歩みを振り返りつつ、メンバーそれぞれについてや、ブログに公開された写真を見ながらのトークが行われたほか、田中と宮澤が生放送中の3分間以内にブログに新しい記事をアップするという企画にチャレンジ。また“ブログに載せようと思って、なんとなく載せていない”秘蔵の一枚も公開された。

この日来ていなかったメンバーである魚住有希(24)は宮澤によると酒好きで、肝が座っている「ヘンタイ」。また田中によれば下ネタ好きの「痴女」で「ちいちゃん」というアダ名だという。

岡田万里奈(22)はイジられキャラクターで、バレンタインのクッキーをタッパーウェアに入れてきたところ、田中・宮澤からは何故か“魚の味”がしたと大不評。これまでも岡田は手作りバレンタインを用意するものの、固いクッキーや味なしパウンドケーキなどで、田中は「市販にしてほしい」と訴えていた。

田中が披露した「秘蔵の一枚」では、お菓子パーティーをしたという宮澤の部屋を初公開。「闇の住人」を自称する宮澤だが、部屋はピンクのものが多いことを暴露した。ただ、ワンピース大ファンの宮澤だけに、ラブリーな部屋のなかにもワンピースのフィギュアがずらりとならべられていたそうだ。

【関連記事】
・BLOG ON AIR 田中れいな大人な会話!?【ゲスト田中れいな_宮澤茉凜(LoVendoЯ)_MCうしろシティ】
・ダレノガレ明美 自宅リビング公開「オシャレ」「豪華」
・山田優 入浴中の美脚写真公開、素敵バスルームもチラリ
・ざわちん 自宅の部屋公開「綺麗」「素敵」の声
・西川貴教 自宅の豪華バスルーム公開「ホテル!?」の声多数
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ