Amebaニュース

観月ありさ 幼馴染・香取慎吾と共演の心境つづる「奇跡的」

2月19日(金) 15:46

女優の観月ありさ(39)が自身のブログで、現在ドラマで共演しているSMAPの香取慎吾(39)について語っている。

観月は現在、香取が主演を務めるテレビドラマ『家族ノカタチ』(TBS)に出演している。観月は、香取について

「慎吾君とは10歳ぐらいの時からの幼馴染みです。
慎吾君に習う事も多かったし!
お互い、多くを学んできた戦友です!

同じ歳の幼馴染みで、こうして長年
一緒にお仕事が出来る事。
本当に素晴らしく
芸能界では、奇跡的な事だと思います。」

とつづった。ドラマ内の役柄については、

「今回も慎吾君演じる
大介に、沢山の助言を述べる役です。(中略)
役を通して、元カノの役。
とても楽しくやらせてもらってます」

と明かした。

観月と香取は、これまでも何度かドラマで共演している。観月は1988年~1989年にかけて放送されたドラマ『あぶない少年III』(テレビ東京)でCDデビュー前のSMAPと共演。1997年には『いちばん大切なひと』(TBS)で、20歳の頃に幼馴染役で香取と共演したほか、2013年には16年ぶりに共演の映画『人類資金』が公開された。

ファンからは、

「観月さんと香取さん とのコンビ 大好きです。」
「私はありさちゃんと慎吾くんが大好きです!昔カップル役を何度かされていたので、元カノ役とってもぴったりですよね」
「ありさちゃんと慎吾くんのコンビが大好き!!!また他の番組でも見たいです♪」

と、幼馴染同士の名コンビの復活に喜びの声が寄せられている。


【関連記事】
・『家族ノカタチ』(観月ありさオフィシャルブログ)
・有村架純の姉・新井ゆうこ 姉妹2ショット大反響で心境吐露
・観月ありさ 申年にあやかり毛先を赤く染めた髪型公開
・広瀬すず 関紫優に変顔写真を送り「倍返し」される
・菜々緒 寒冷じんましんかもしれない顔になった写真公開
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ