Amebaニュース

辻希美 結婚9年目の夫・杉浦太陽とのキス事情赤裸々告白

2月19日(金) 9:55

映像配信プラットフォームサービス「AmebaFRESH!」にて、18日、「BLOG ON AIR 辻希美秘蔵の一枚を公開!【ゲスト辻希美_MCどぶろっく】」が生放送された。

「BLOG ON AIR」は、東京・原宿のAmebaFRESH! Studioにて、約1万6千名のアメーバオフィシャルブロガーの中からゲストを招いて送るトーク番組。18日の放送では、MCをお笑いコンビ・どぶろっくの2人が務め、ゲストは辻希美(28)が登場した。

辻のブログは料理が頻繁に登場しており、17日に出演した「ホンマでっか!?TV」(フジテレビ系)でも大根おろしアート鍋を披露したが、緊張しすぎて、その後熱を出したとも告白。普段は緊張しないそうだが、「人生でいちばん緊張した」と振り返った。

この日のトークでは、3人の子育てについても言及。長女が弟2人の面倒をみてくれることや、最近は子供たち同士で手加減を覚えてきたことなどを話す辻に、森は「怒ることあるの?」と質問。辻は怒ることもあると明かし、スタジオでは江口相手に

「なんでこぼしてんのぉっ!?」

と“実演”する場面も。最後が上がり調子になるとのことで、文字ではなく、動画配信ならではの辻の怒る“声音”を聞けたことに、どぶろっくの2人も「なかなか聞けない」と満足そう。

また、バレンタインデーというテーマでは、辻が毎年杉浦に菓子などを贈ると、杉浦はホワイトデーに花束などを返してくれるといったラブラブエピソードが飛び出し、たまらくなった森が、「(子供たちの前でも夫・杉浦太陽と)キスするんですか?」と直撃すると、照れながら「します」と返答。さらにいつするかという質問には、

「朝とか、行ってらっしゃいとか」
「けっこうすれ違い際…」

と、日常生活のなかで、かなり頻繁にキスをしている様子。またボディタッチもしょっちゅうとのことで、挨拶代わりにスキンシップを図っているようだ。

7年継続しているブログは、基本的にリアルタイムで更新するようにしており、始めた頃は興味本位だったものの、今は道を歩いていても、すれ違う人すれ違う人に「ブログ見てます」と言われるそうで、

「みんなが見てくれるから更新していこうって思います」

と、改めてブログの影響力を実感。AmebaFRESH!にも多数のコメントが寄せられ、7万8千超の視聴数を集めた。

【関連記事】
・BLOG ON AIR 辻希美秘蔵の一枚を公開!【ゲスト辻希美_MCどぶろっく】
・辻希美 長女との変顔を多数披露、鼻の中に指突っ込む
・辻希美 息子とキスをする写真公開「朝から溶けそう」
・辻希美 3人の子供並んだ来年の年賀状公開「たまらん」
・辻希美 夫・杉浦太陽と2人で寝る姿を公開
アメーバニュース/ブログ発

関連キーワード

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ