Amebaニュース

NGT48「センター」加藤美南が全裸で父の前をウロウロする驚きの理由

2/16(火) 10:36

15日深夜に放送された「HKT48 vs NGT48 さしきた合戦」(日本テレビ系列)では、両メンバーの素性が、極秘裏に家族から収集されたアンケート結果より出題されるというクイズ形式で明らかに。

加藤美南

企画を知らされた瞬間からHKT48村重杏奈が「私これ家族とケンカする理由になるんですよ。」と危惧する通り、かなりキワドイ暴露が続いた。

まずその餌食となったのはNGT48中井りか。「地元のショッピングセンターでNGT48の中井りかと気付いて欲しくて無駄に大声で自分の名前を言うのはやめて欲しい」といった暴露回答に自陣NGT48の正解者はゼロながらも、何故か敵陣HKT48から村重杏奈が正解を奪取。その正解理由については「村重もそういう時期がありました」とスタート問題から暴露合戦の様相に。

その後も、「久しぶりのテレビ、だいたいこの暴露系なんですよ」と自ら“暴露選抜”を公言したHKT48村重杏奈には「家中に『デブは罪』と書いた紙を貼るのはやめて欲しい」といった暴露。

NGT48水澤彩佳には「ある日急に耳が聞こえないと電話をかけてきたので大慌てで駆けつけたら耳垢が大量に溜まっているだけだった」、HKT48田中美久は父親のVTR出演による「すごく口が悪い」といった暴露に大汗、NGT48山田野絵は特技であるはずの江頭2:50モノマネが家族の中で一番下手であるという点だけでなく、実は姉のパクリであったことが露呈。さらにそのモノマネ披露では“大惨事”とハチャメチャな展開に。

このような破天荒な流れの中でもマイペースな異彩を放っていたのがNGT48加藤美南。

加藤にはなんと「父の前を 全裸でウロウロ」というトンデモ暴露が。これに対し加藤は「芸能界に来たから、そんぐらいしないと、恥を捨てないとかなと思って」と“謎のプロ意識”から生まれた全裸ウロウロであることを力説するなど大いにスタジオを沸かせた。さらに「いつもここ一番って時に鼻血を出す」と枕を赤く染めるほどの鼻血体質であることが語られると、指原から「さしきた合戦にむけて毎日鼻血出してるとしたら嬉しいよ」との言葉が。

今回の「HKT48 vs NGT48 さしきた合戦」は終始両陣営から悲鳴が飛び交うという、白熱の暴露合戦となった。

写真(C)AKS


【関連記事】
過酷な挑戦中、NGT48 今村支配人が愛されすぎと話題に
NGT48 加藤美南が魅せる2016年期待の「前宙」
NGT48 北原里英「メンバーの成長もお米になるまでの過程も同じですね」
NGT48 第1期生オーディション合格者22名が決定
NGT48 ドラフト会議緊急参戦!北原、柏木の指名に注目
ドワンゴジェイピーnews

関連キーワード

エンタメ新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

エンタメアクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ