Amebaニュース

『アメリカン・アイドル』ケリー・クラークソン、絵本を出版することに!

2月15日(月) 20:00

米FOXの人気オーディション番組『アメリカン・アイドル』(以下『アメアイ』)シーズン1の優勝者で、第二子を妊娠中のケリー・クラークソン。まだ1歳半の長女リヴァー・ローズちゃんの子育てに大忙しの彼女が、絵本を出版することが明らかとなった。

【関連コラム】アメリカの映画・TVドラマ出演俳優たちには "印税" があるって、本当?

米E!Onlineによると、2月8日(月)にケリーがツイッターに動画を投稿し、「正式に絵本作家になることが決まったわ! 『River Rose and the Magical Lullaby』が10月に出版されることになったの」と、絵本作家としてデビューすることを報告。

動画でケリーは、リヴァー・ローズちゃんと旅した想い出が、絵本の下敷きになっていると説明。幼すぎて旅先での出来事を覚えていない娘が将来、自分の子どもに語って聞かせてあげられるようにと、旅路を書き留めていたのだとか。「家族で訪れた旅行の想い出が絵本になったの。『River Rose and the Magical Lullaby』を読んだ子どもたちに、‟どんな大きな夢も実現できる"ことをインスパイアできればと思う」と語っている。

2013年にケリーは、タレント・マネージャーのブランドン・ブラックストックさんと結婚し、2014年6月に長女を出産。2015年8月に第二子の懐妊を発表した彼女は、ファイナルシーズンとなる『アメアイ』にゲスト審査員としてカムバックすることが決定している。同番組は、米FOXにて毎週水、木曜20:00より放送中だ。

二人目が生まれた後はしばらく子育てに専念することになりそうだが、絵本作家という新分野に挑んだケリーが、今後、どんな活躍を見せてくれるのか楽しみだ。(海外ドラマNAVI)

Photo:ケリー・クラークソン
(C)I.Hasegawa/www.HollywoodNewsWire.net

【関連記事】
【ニュース】ケリー・クラークソン、二人目の赤ちゃんは男の子!
【ニュース】『アメリカン・アイドル』ケリー・クラークソン、ゲスト審査員として番組にカムバック!
【ニュース】ファイナルシーズンへ、ジェニファー・ロペスが語る『アメリカン・アイドル』が変えたもの
【ニュース】『アメリカン・アイドル』最終シーズンが4週分をカット!
【ニュース】『アメリカン・アイドル』ファイナルシーズンへ。ジェニファー・ロペス「終わるなんて信じられないわ」
海外ドラマNAVI

エンタメ新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

エンタメアクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ