Amebaニュース

広瀬すず、親友とCM共演に歓喜 笑顔でダンス披露「距離が縮まった」

2月15日(月) 12:15

提供:
 女優の広瀬すず(17)が15日、都内で行われたロッテ『Fit’s』新CM発表会に出席。新CMでプライペートでも親交が深いという女優・南乃彩希(16)とダンスを披露している広瀬は「一緒にオーディションに行ったり、レッスンを受けていたので、2人で共演できてうれしい」と喜んだ。

【動画】広瀬すず、制服姿で親友とダンス披露

 同じ事務所に所属する南乃とは、中学生時代からの仲。「自然と気を遣わなくなった」と笑い合い、撮影も「2人でゲラゲラ笑ってリラックスしてできた。仲良しだからこそ出る笑顔が伝わればいいな」と満足げ。南乃も「踊ることによってさらに距離が縮まった」と話していた。

 発表会ではCMで披露しているハイテンポなダンスを披露し、息のあった様子を見せていた。新CM「なかよしダンス」篇は、16日より放送開始。


【関連記事】
【写真】広瀬すず、赤リップでオトナの表情チラリ
【写真】姉・広瀬アリス、”かわいくセクシーに”下着姿を披露
【写真】広瀬すず、姉のアリスと制服姿で男子校にサプライズ登場
広瀬すず、制服や水着掲載のフォトブック発売 『ジョジョ』荒木氏描き下ろしイラストも (16年02月02日)
広瀬すず、『キネ旬』映画賞・新人女優賞受賞 “お姉ちゃんたち”との出会いに感謝 (16年02月13日)
ORICON NEWS

エンタメ新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

エンタメアクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ