Amebaニュース

亀田興毅 バレンタインのチョコは「奥さんからの一つで十分」

2月14日、ボクシング元世界チャンピオンの亀田興毅が、映像配信プラットフォームサービス「AmebaFRESH!」の番組「BLOG ON AIR #24【ゲスト亀田興毅_MC新宿カウボーイ_窪真理】亀田興毅流子育て術」に登場した。視聴者数は約21200人だった。

MCはお笑いコンビ・お笑いコンビ・新宿カウボーイ(石沢勤、かねきよ勝則)と、『PON!』(日本テレビ系)のお天気お姉さんとして知られる窪真理が登場した。

バレンタインデーでもあったため、窪がチョコレートを取り出すと3人にあげるのかと思いきや、亀田にだけあげる場面も。亀田はバレンタインデーのチョコレートについては「奥さんからのチョコレート1個だけで十分です。あればあるだけ欲しいですが……。甘いものは好きです」と回答。

妻への愛を見せたが、現在興味があるものは「便利グッズ」とも回答。その便利グッズとは、0歳の3男が入ることのできる透明のバケツ状のもの。妻が一人で3人の男の子をお風呂に入れるにあたり、湯船に入れてしまうと溺れたりするのを避けるためのグッズだ。

こうしたところにも妻への愛情が見て取れた。なお、子供が将来ボクシングをやりたいと言った場合は「一番の最短ルートで教えてあげたい」と「亀田2世」の誕生が期待できる発言もした。

【関連記事】
BLOG ON AIR #24【ゲスト亀田興毅_MC新宿カウボーイ_窪真理】亀田興毅流子育て術
生放送出演中(亀田興毅オフィシャルブログ)
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ