真矢ミキ 新しい役柄に挑戦「恥も外聞もない顔で挑んで…」

※真矢ミキオフィシャルブログより

真矢ミキ 新しい役柄に挑戦「恥も外聞もない顔で挑んで…」

2月14日(日) 15:22

女優の真矢ミキ(52)が自身のブログで、主演ドラマについて告知をしている。

「ただ今、月曜放送となります、西カネ子をいち早く見ておりました。
初めて恥も外聞もない顔して挑んでおります(笑)。
色々、あらゆる刑事をお役でしてきた私ですが、このように格好つけず、すきだらけで、無防備にテレビにお目見えするのは初めてです。
ドキドキします。
明後日夜9時!!
お見逃しなく。」

と投稿した真矢。絨毯の上に敷き詰められたお金を前に、ニヤリと笑っている様子の写真も公開された。金曜ゴールデン『銭の捜査官 西カネ子』(TBS系)で、真矢は主演の西加音子役を務める。経理から異動してきた節約にうるさい西カネ子が、企業犯罪に挑むという内容で、ドラマは2月15日にスタートする。

ファンからは、「新しいミキさん楽しみにしています~」
「真矢ミキさんの無防備な姿が楽しみで素の真矢ミキさんを見れるかもとドキドキしております。」
「予告見て笑いました!新しい真矢さん楽しみにしています~。絶対観ますよ」

など、これまでとは違う真矢の姿に期待の声が高まっている。

【関連記事】
・「西カネ子、参上!!」(真矢ミキオフィシャルブログ)
・保田圭 夫とお揃いパジャマ姿のラブラブ2ショット公開
・後藤真希 俳優のイケメン甥が娘の世話「助かったー」
・後藤真希 髪の毛バッサリ、金髪ボブにイメチェンした姿が好評
・加護亜依 母親の写真公開で「綺麗すぎ」と話題沸騰
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ