Amebaニュース

吉田羊 有村架純を好きすぎ、やたら触ってしまう写真公開

2月14日(日) 15:11

東京のスポーツ紙7紙の映画担当者が選ぶ映画賞『第58回ブルーリボン賞』の授賞式が7日、都内で開催された。主演女優賞には映画『ビリギャル』などの演技が評価された女優の有村架純(22)、助演女優賞には、同作で母役を演じた女優の吉田羊が選ばれた。

吉田はブログで、

「愛する娘さやかのスピーチの際に母として呼び出され、
マイク前に二人で並ぶというこの不思議な絵面」

と親子役で共演した有村のスピーチ中の横に立つ2ショット写真を公開。

さらに、

「私がかすみんを好きすぎてやたら触ってしまうのを、かすみん、嫌がらずにいてくれてありがとう笑」

と有村に近づき肩に触れる仲良しツーショットも公開している。

ブルーリボン賞は、1950年に創設された日本の映画賞。今年は作品賞に『日本のいちばん長い日』、主演男優賞には『駆込み女と駆出し男』に出演した俳優の大泉洋(42)が選ばれた。

【関連記事】
・「ブルーリボン賞」(吉田羊オフィシャルブログ)
・吉田羊 『コウノドリ』作者から色紙もらい文章に泣く
・吉田羊 「コウノドリ」星野源から貰ったお土産公開
・有村架純 来期月9共演の高良健吾と2ショット公開
・高畑充希「マイナスイオン」有村架純と2ショット公開
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ