Amebaニュース

ハリセンボン近藤、孤独だった高校時代があいつを通じて明らかに

2月14日(日) 1:40

女性お笑いコンビ・ハリセンボンの近藤春菜が、人気モデルの安座間美優と2月20日(土)と27日(土)に放送される『あいつ今何してる?』(テレビ朝日系列、24:45~ ※一部地域を除く)の収録に参加。バラエティ番組などで、ツッコミに対する絶妙な返しで人気を集める近藤だが、実は高校時代、バスケットボール部に入部し、周囲とはなかなか馴染めずに寂しい日を送っていたことが“あいつ”の登場で明らかとなった。

この番組は、出演者が事前に卒業アルバムを見ながら語ったエピソードをもとに、番組スタッフが“気になるあいつの今”を取材して、スタジオで本人に紹介。「誰に会いたいか?」などのリクエストは聞かないため、収録当日まで本人たちもVTRで誰が紹介されるか、まったく知らされていないといったドキュメンタリー要素も盛り込まれている。

20日の放送では、近藤の“あいつ”がVTRで登場。高校ではバスケットボール部に入部した近藤だが、周囲となかなか馴染めず、寂しい日を。しかし、そんな彼女に対し、励ます手紙を書いてくれた同級生がいたらしく、その心優しい同級生の“今”が紹介される。

そして27日の放送の安座間の回では、田園調布に住んでいた“お嬢様”だった同級生が登場。彼女は、持っているものもブランド品ばかりで、夏に友達とアイスを買いに行った時も、みんなが普通のアイスバーを買っていたのに対し、その子だけは高級アイスクリームを買っていた……。安座間が「きっと今もセレブだと思う」という同級生、今、どこで何してるのだろうか? さらに、安座間との意外な学生時代のエピソードも明らかとなる。


関連リンク
「ちょっとエロいぞ…」湯船美人に期待と興奮 長野県の“秘湯”を紹介

さまぁ~ず大竹、息子の回答に落胆!? パパの仕事は○○と思われてた…

女性看護師に「患者さんとデートした事ありますか?」
テレビドガッチ

エンタメ新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

エンタメアクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ