Amebaニュース

出撃せよ! チャックを下ろして一声で飛び出すコンドーム・ベルト

2月13日(土) 23:00

提供:



健やかな性活をおくるために必要不可欠なコンドームを、イザという時にスタイリッシュに取り出せるベルトが登場しました。
 


【大きな画像や動画はこちら】



こちらは、以前紹介した恐竜のハードな交尾動画などを生み出した、オカモトコンドームズの動画。Lovers研究所による新発明です。

コンドームの着用率の向上を目指すLovers研究所の調査の結果、多くの人が「いざという時にコンドームを携帯していなかった」、「コンドームを取り出すタイミングがわからない」などといった問題が着用率の向上を妨げているということを発見。

ベストなコンポジ(コンドーム・ポジション:コンドームを普段保管しておく定位置)を提供するために作られたのがウェアラブル・コンドーム・デバイス「ゼロワンベルト」なんだとか。

スマートウォッチのアプリで音声を認識し、コンドームを射出。その姿は変身ヒーローさながらです。なかなかハイスピードな射出なので、きれいにキャッチできたらドヤ顔をしたくなるのもわかります。

スマートなデザインではあるものの、ちょっと大きいことは否めず、その存在感から漂うヤる気に女性が引いてしまうかもしれませんが、「安心してください、持っていますよ(コンドームを)」というセーフセックスへの主張を静かに醸しだすことができる点ではプラスでしょう。

まだまだ初期段階で実用性が見出しにくいものではありますが、次のモデルが開発されるとしたら、『Gガンダム』のモビルトレースシステムのスーツ着用みたいな、「コンドーム!」と叫んで指を弾くとコンドームを装着できる機能もほしい!

詳しい制作秘話は、Lovers研究所のページにまとまっているので、ぜひチェックしてみてください。果たして次はどんなコン活・アイテム(コンドームのある性活を支える道具)が登場するのか? 今後も楽しみですね。

(C)Okamoto Industries,Inc. All rights reserved.


ソース:YouTube、Lovers研究所

(傭兵ペンギン) 関連記事

確定申告を高速化! 全自動のクラウド会計ソフト「freee」で16連射すると...?
コンビニで買える! 支払い地獄を避けられるVプリカギフトの天使な使い方
スタートアップ企業がやるべき 「PRを駆使した伝え方」とは
「水」をデザインする。日本のトイレの驚くべき進化とは?
クイズ! どっちの映画が儲けたでSHOW?
Kotaku

エンタメ新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

エンタメアクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ