Amebaニュース

スザンヌ 「恋人ブランコ」で石塚英彦の笑顔に癒される

タレントのスザンヌ(29)が、タレントの石塚英彦(54)とのツーショットをブログで公開している。スザンヌは、

「愛知県、日間賀島で大徳さんのロケでした
楽しかった~~美味しかった~~幸せ」

と「東海3県に住んでいる皆さんの声を聞く」というコンセプトの元、お得な情報などを放送する情報バラエティ番組『前略、大徳さん』(中京テレビ)のロケで、石塚と共演したことを報告している。

「海をバックに恋人ブランコに
石塚さんの笑顔ってなんでこんなに癒されるんだろう!」

とコメントし、「恋人同志が仲良く交代で乗って海に向かって『好きです』と叫ぶと幸せになれるって 本当かな?」というジンクスのある恋人ブランコに2人で乗ったツーショット写真を公開している。

恋人ブランコは、三河湾に浮かぶ離島・日間賀島にあるブランコ。崖の上に作られたブランコからは絶景を楽しむことができることで穴場スポットとして知られている。

【関連記事】
・「日間賀島」(スザンヌオフィシャルブログ)
・スザンヌ 100均セルフネイルをした手公開「あなどれない」
・スザンヌ おぎやはぎ・小木から過去を謝罪され喜ぶ
・スザンヌ 広海・深海と3ショット、ズボラ美容法伝授
・スザンヌ 「ごめんなさい」と謝るほどのすっぴんを公開
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ