伊達みきお テンション低い狩野英孝の姿公開「イジってる」

※サンドウィッチマン伊達みきおオフィシャルブログより

伊達みきお テンション低い狩野英孝の姿公開「イジってる」

2月12日(金) 15:54

お笑いコンビ・サンドウィッチマンの伊達みきお(41)が12日、ブログで、現在の狩野英孝(33)の姿を公開している。

伊達は、ロケで一緒になったという狩野の姿を撮影し、

「何かとお騒がせ中の狩野英孝も一緒です。
テンション低いなぁー(笑) 」

とツッコミ。

狩野は歌手の川本真琴、モデルの加藤紗里との“二股”疑惑が持ち上がり、本命は加藤などと釈明したものの、その後も狩野に口説かれた女性が複数いるという話題が登場するなど、お騒がせ中。伊達は

「狩野英孝は宮城県のゆるキャラなんだから。
みんなのえいこーちゃんですから
カノモンですから。
いつもみたいにテンション上げて行こうぜー!」

とコメント。お笑い芸人同士らしく、

「ロケでも散々イジってますけどね(笑)」

といいつつ、

「狩野英孝と仲良くなった心当たりがある全国津々浦々の女性の皆さん…。
世間に公にせず、思い出として胸に秘めてあげて下さいね。
これ以上、ゆるキャラ(カノモン)を痛めつけないで下さい☆
同郷の仲間として」

と呼びかけた。しかしその後、

「ただ、どうしても公にしたい方は仕方ありませんね、いいでしょう。」

とも。イジる姿勢は崩さないようで、ファンからは

「えいこーちゃんイジリ、番組で見られるのを楽しみにしています」
「最後の部分に
笑いました」

などの声が寄せられている。


【関連記事】
・「えいこーちゃん☆」(サンドウィッチマン伊達みきおオフィシャルブログ)
・加藤紗里 狩野英孝が三角関係していたら「グーパンチ」
・狩野英孝 大雨で冠水した実家・櫻田山神社の鳥居公開
・狩野英孝 上沼恵美子からのバレンタインギフト報告
・三村マサカズ 狩野アナの純白ウエディングドレス姿公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ