Amebaニュース

土屋太鳳&松井愛莉&広瀬すず、エプロン姿で手作りチョコ 本命は?

2月11日(木) 13:13

提供:
 女優の土屋太鳳(21)、松井愛莉(19)、広瀬すず(17)が11日、都内で行われた『Ghana presents ときめきバレンタイン教室』に出席した。真っ赤なエプロン姿で登場し、女子高生16人とともにガトーショコラを作った。

【動画】土屋太鳳&松井愛莉&広瀬すず、女子高生と手作りチョコ挑戦

 出来上がったガトーショコラを試食し、幸せそうな表情を浮かべた広瀬は「手作りっていいな。もうすぐバレンタインでわくわくしてきました」とにっこり。土屋は「一人よりみんなで作れて幸せ」、松井も「すごく楽しかったです。皆とコミュニケーションとれたので」と満足そうに振り返った。

 バレンタイン当日の予定を聞かれると、土屋は「撮影とレッスンがあるので、その方々に差し入れとして持っていく。あと、この1年間友だちに支えてもらったので感謝を込めて渡せたら」。松井も広瀬も14日は仕事があり「スタッフの皆さんに持っていって、家族にも贈ろうかな」(松井)、「撮影がある。男性が多い現場なので、普段かわいがってもらったり、助けてもらったりしているので恩返しで渡せたら」(広瀬)と告白。本命チョコは3人とも口をそろえて「ない…」といい、土屋は「できたらいいですけど」と願望を語った。

 イベントでは女子高生のお悩み相談コーナーも展開された。自分磨きについて質問されると、広瀬は「自然体のままでいいのかな。そのままでもいいんじゃないかな。それでも変わりたいなら、髪型を変えてみたり」と提案。恋の相談も寄せられ、3人は真剣に応えていた。最後に広瀬は「いろいろ悩みはあるけど、バレンタインは一番ときめく瞬間なので応援しています」と恋する背中を後押ししていた。


【関連記事】
【写真】カワイイ!ミニワンピで一発ギャグを披露した広瀬すず
【動画】土屋太鳳、21歳の誕生日サプライズに感涙 目標は「スキー検定1級取得」 (16年02月03日)
広瀬すず、制服や水着掲載のフォトブック発売 『ジョジョ』荒木氏描き下ろしイラストも (16年02月02日)
土屋太鳳が“自分らしさ”を診断 結果は田舎のおばちゃん? (16年02月02日)
松井愛莉“ガラスの靴”で「シンデレラ気分」 (16年01月29日)
ORICON NEWS

エンタメ新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

エンタメアクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ