Amebaニュース

ユニクロをセブンで受け取り! 24時間、好きな店舗で

2月11日(木) 8:20

提供:
 店に行かずに自宅などで買い物ができるネットショッピングはとても便利だが、自宅にいる時間が少ない人には受け取りの問題がある。せっかく急ぎで商品を発送してもらっても、宅配時間内に在宅していないと、結局商品の受け取りが遅れてしまう。「あー、今日も残業で荷物がもらえない」という人にうれしいサービスがスタートする。ユニクロはセブン‐イレブン・ジャパンと提携し、ユニクロ公式オンラインストアで購入した商品を、24時間好きなセブン‐イレブン店舗で受け取ることができるサービスを2月16日(火)に始める。当面は、東京・神奈川・埼玉と千葉の約5,700店が対象だが、順次全国へ拡大する予定。自宅近くにセブン‐イレブンがない人も、会社近くや通勤途中の店舗で受け取れる。受け取り手数料は無料だから、これは注目のサービスだ!

【関連記事】
ユニクロがディズニーと今年もコラボ! 初めてぬいぐるみも販売
ユニクロの女性向けインナー『コンフォート・ビューティ・ウエア』 今年は95色柄で展開!
店内に3Dキャラクターが出現!  カメラアプリを使った「UNIQLO CAMERAでPON!」
服を買うとき重要なのは?  アラサー信頼のブランド
あなたのデザインが人気Tシャツに!  オリジナルTシャツを販売できるユニクロの「UTme!マーケット」
OVO

経済新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

経済アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ