Amebaニュース

10分でおいしいご飯! 高速小型炊飯器「poddi」

2/11(木) 8:00

提供:
 さぁ~ごはんを食べようと思った時に、炊飯器のスイッチを入れ忘れていた!ってこと、たまにあるある。せっかく作ったおかずが冷えてしまうし、ご飯が炊けるまでの30~40分間は待っていられない。そんな時に、この炊飯器があれば救世主となりそうだ。神明精米(神戸)は、最短10分(ソフトスチーム米)でご飯を炊くことができる高速小型炊飯器「poddi (ポッディー) 」を2月15日(月)に発売する。市販のお米でも炊けるが、最適な温度で加熱処理された「ソフトスチーム米」を使うと、さらにおいしく炊けるという。洗米がいらないこのソフトスチーム米(白米、玄米、もち玄米)も併せて購入可能だ。炊飯量は1.5合だから、1人暮らしや単身赴任の人にもちょうどいい。カラーはホワイト、レッドとブラウンの3色。販売予定価格は、4,980円(税込み)。

神明ホールディングURL



【関連記事】
NTTドコモ 翻訳サービス『てがき翻訳』のトライアルサービスを開始
知床岬を期間限定で観光できる  世界遺産登録10周年の記念ツアー
子育てにイライラする頻度は?  原因1位は「言うことを聞かない」
KFCオリジナルチキンでご飯が進む!! 「炊き込みご飯」と「ハニーマスタード炒め」 作ってみたてきな研究
おかずとご飯が同時に作れる3合炊き炊飯器で「うなぎと豆腐ののっけ蒸し」
OVO

経済新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

経済アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ