Amebaニュース

鈴木蘭々 イメージとのギャップ告白「わりと保守的」「地味」

2月9日(火) 15:37

タレントの鈴木蘭々(40)が自身のブログで、イメージと本来の自分に関するギャップに関して、思うところをつづっている。

「なんかイメージ的にものすごく友達多そうだよね
とか
結構お酒とか飲んでわいわい騒いでそうなイメージを持たれている事も未だにある私なんですけれども…
改めてここで言っておこうそれは
本当にイメージです」

という文章から始まり、友人関係、お酒、性格、生活など、「本当の自分」について、「ふつう」「冒険心はあるがわりと保守的」「地味(笑)」などと語っている。

子供向け番組『ポンキッキーズ』(フジテレビ系)のオーディションを高校生の時に受け、合格した鈴木。1994年から97年まで安室奈美恵(38)とともに、ウサギの着ぐるみをかぶった"シスターラビッツ"として出演しており、いつの間にか企画物だったウサギの衣装がメインの衣装になっていたという。元気いっぱいのイメージはポンキッキーズ時代の活躍によるものかもしれない。

なお、鈴木は女優やタレント活動以外にもオリジナルコスメブランド・NARIA COSMETICSを2014年に立ち上げるなど、活動の幅を広げている。

【関連記事】
・「イメージ」(鈴木蘭々オフィシャルブログ)
・鈴木蘭々 室伏家のビッグな猫公開「室伏家サイズ」
・鈴木蘭々 1歳の時の写真公開「40年あっという間」
・鈴木蘭々 幼少期の写真公開し「整形はしていません」
・安室奈美恵 ツアーの様子とアムラー写真を公開する
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ