Amebaニュース

70億人が帰りを待っていたアクション映画『ジェイソン・ボーン』スポット映像

2月9日(火) 15:00

提供:



スペース・ダッシュ村映画『オデッセイ』も好調なマット・デイモンが主演の人気アクション・シリーズ最新作、『ジェイソン・ボーン(原題:Jason Bourne)』のスポット映像が公開されました。
 


【大きな画像や動画はこちら】





ボーン「自分が誰なのかわかるし、記憶も全部あるんだ」
女性「記憶が全部あっても、すべてを知っているというわけではないわ」



記憶を失った凄腕CIA工作員ジェイソン・ボーンの戦いを描いた『ボーン』シリーズの最新作は、『ボーン・アルティメイタム』の続きとして、すべての記憶を取り戻した状態からスタートする模様。

彼がなぜまた戦いに身を投じるのか......? それは、今後の予告編で明らかになることでしょう。

監督は『スプレマシー』、『アルティメイタム』を手がけたポール・グリーングラスが担当。シリーズの過去作はアクション映画の新しいスタイルを生み出したので、本作もやはりアクションに注目したい!

映画『ジェイソン・ボーン』はアメリカで2016年7月29日公開予定。


Movieholeに掲載されたポスター"あなたは彼の名前を知っている"

(C) Universal Pictures


ソース:YouTube、Moviehole

(傭兵ペンギン) 関連記事

確定申告を高速化! 全自動のクラウド会計ソフト「freee」で16連射すると...?
コンビニで買える! 支払い地獄を避けられるVプリカギフトの天使な使い方
スタートアップ企業がやるべき 「PRを駆使した伝え方」とは
「水」をデザインする。日本のトイレの驚くべき進化とは?
クイズ! どっちの映画が儲けたでSHOW?
Kotaku

エンタメ新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

エンタメアクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ