Amebaニュース

ざわちん 肌荒れに悩んでいると告白、すっぴん披露

タレントのざわちん(23)が肌荒れに悩んでいることを、ブログで明かしている。ざわちんは5日、ブログを更新。すっぴんににきびパッチを貼っている写真を公開した。

にきびパッチとは、就寝前に絆創膏のようににきびの上に貼り、朝はがすとにきびが小さくなっているというスキンケア商品。韓国製のものが有名で、年に何回も韓国を訪れたり、韓国料理をつくったりなど、韓国好きなざわちんならではのスキンケアのようだ。

ざわちんは、

「はだあれがすごすぎてにきびパッチはったら
すごいことになった。
星の数のようだ。(笑)」

とコメント。肌荒れに悩んでいることを明かし、

「どれだけ努力しても肌荒れ期間には負ける。」

と嘆いた。これを受けてファンからは、「肌荒れ対策してるざわちんも可愛い」「ニキビ嫌だよね」など、応援や共感の声が寄せられた。

ざわちんはモノマネメイクタレントとして活動。有村架純や北川景子、羽生結弦やジャスティン・ビーバーなど多岐にわたるジャンルの有名人の、そっくりなメイクを披露してきた。今年1月には、4月に歌手デビューすることをブログで発表しており、活動の場を広げている。

【関連記事】
・「肌荒れ期間」(ざわちんオフィシャルブログ)
・ざわちん 20時間かけた男性への堤真一風メイク公開に称賛
・ざわちん 黒髪ウィッグのセーラー服姿公開「若返ったかな?」
・ざわちん レディー・ガガのものまねメイクで本人2ショット公開
・ざわちん 「山本彩風メイク」公開で激似と大反響
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ