Amebaニュース

ふたりの未来にサクラ咲く 「桜の婚姻届」39デザイン、今なら無料ダウンロードできます

2月6日(土) 11:15

キャラクターとコラボしたり、写真を入れこめたりと、さまざまなデザイン婚姻届を販売している通販サイト「婚姻届製作所」が、桜の季節を前に「さくらさく さくらの婚姻届 39デザイン無料ダウンロードキャンペーン」を2016年2月1日からスタートしました。

エリアが開花するごとに新デザイン登場 "咲く"にちなんで"39"デザインが登場しますが、最初からすべてダウンロードできるわけではなく、スタート時には18デザインのみです。日本列島を7エリアに分け、エリアで開花するごとに3枚の婚姻届を追加。すべてのエリアが開花することで「39デザイン」すべてのダウンロードが可能になります。

最初からダウンロードできるのは「Sakura Blooming」や「桜浪漫」、また2015年にも人気だった「はなひらく」「富士桜」「春の桜」などです。

2015年に利用した人からは


「4月に入籍するのでさっそくダウンロードしようと思います。出すときにさくらが咲いてたらいいのになぁ」

とコメントが届くなど、春に入籍する人にはぴったりな桜の婚姻届。また、


「相手もいない、結婚の予定もないけど、ダウンロードして使う時のためにとっておきたいと思いました。 私だけ?笑」

という声もありました。予定がなくてもダウンロードだけしておくのもありかも?

使う場合にはA3サイズでの印刷が必要になります。ダウンロード期間は5月8日まで。詳細は公式サイトへ。

関連記事
有楽町にお勤めの方大チャンス 「東京国際フォーラム」でランチメニュー50%オフの感謝デー
「外食派」のバレンタインはここで決まり! 1000円以下でチョコ「フォンデュ」食べ放題
最短20分で「ジョエル・ロブション」のチョコをお届け ずぼらバレンタインも徹底サポートします!
大人気「PABLO」のチーズタルトが「モナカアイス」に大変身! しかも全国のコンビニで買えちゃいます
意外に多いバレンタインの浮気 見抜く方法を探偵さんに聞いてみた
東京バーゲンマニア

経済新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

経済アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ