Amebaニュース

渡辺直美 パツンパツンのちびうさコスプレ公開に称賛殺到

2月5日(金) 15:27

お笑いタレントの渡辺直美(28)がInstagramでセーラームーンのちびうさになった姿を公開している。

2015年9月22日に渡辺はTwitterで、ニコニコ生放送「直美と菜々のこの先生きのこる大作戦」のTwitterアカウントのフォロワーが1万人を超えたらセーラームーンのコスプレをすると宣言。同番組は、渡辺と元NMB48山田菜々(23)が芸能界で生きのこっていく為に様々なことに挑戦していく様子を放送しているもので、“ちびうさ”コスプレは無事にフォロワー1万人を達成したことを受けたものだ。

「#洋服小さすぎて全身圧迫」などというハッシュタグと共に公開された写真にファンは、

「いいことありそう 待ち受けにします」
「エロかわ やっべっぞ」
「全身姿気になる」
「この先生、きのこるって何かと思った」
「勇気持てる」
「もはやデカうさ!」
「可愛いので、シリーズでお願いします」
「でもなんかすごくちびうさ感ある!」
「きゃわわ 足がうちの10ヶ月の娘みたい」
「可愛い可愛い可愛い!!!!!ちびうさ大好きだからうれしい?」

などと大絶賛。他のセーラー戦士のコスプレも見てみたいとの声も多数寄せられている。

【関連記事】
・渡辺直美 メイクアイテム全公開「下地なし」「ビューラー不使用」
・渡辺直美 メイク落とし初公開&まさかの美肌の秘訣明かす
・出川哲朗 渡辺直美24時間生配信にパン一でサプライズ登場
・渡辺直美 密着生配信でカラオケ披露、コメント殺到で視聴数も急上昇
・渡辺直美が24時間生動画を配信「1000万人でレクサス」宣言
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ