吉澤ひとみ 松浦亜弥1stアルバム聴き「サプライズ突撃」回想

※吉澤ひとみオフィシャルブログより

吉澤ひとみ 松浦亜弥1stアルバム聴き「サプライズ突撃」回想

2月2日(火) 15:24

タレントでモーニング娘。の元メンバーの吉澤ひとみ(30)がブログで、ハロー!プロジェクトの仲間だった松浦亜弥(29)の曲を聞き、昔を思い出したとつづっている。

吉澤によると、iTunes内の音楽をシャッフルしながら家の掃除をしていた際、偶然に松浦の1stアルバムに収録されている曲「オシャレ!」が流れ、懐かしさを感じたとのこと。吉澤は

「あやや可愛い」
「掃除がはかどる」

と松浦の曲を絶賛。また、アルバムに収録されている「絶対解ける問題X=」を聞き、過去のライブを回想。2009年に行われた松浦のライブ中、同曲を松浦が歌っている時に吉澤と石川梨華がサプライズゲストとして松浦に内緒で登場したというもので、吉澤は

「サプライズ突撃したあややのLIVE映像が見たくなったぁぁ~~」

と楽しそうにコメントした。

松浦は2001年に歌手デビュー。1stアルバム「ファーストKISS」は2002年に発売した。そのほか、「桃色片思い」や「Yeah!めっちゃホリディ」など、ヒット曲を多数発表し、2009年にはハロー!プロジェクトを卒業。その後も歌手として活動を続け、2013年にはw-inds.の橘慶太と結婚した。2014年には第一子となる女児を出産している。

【関連記事】
・「神だね。」(吉澤ひとみオフィシャルブログ)
・保田圭 夫が作ったイタリアン豆腐料理を大絶賛「さすがシェフ」
・飯田圭織 モー娘。デビュー記念日に初期メン振り返る「19年」
・後藤真希 娘の指しゃぶり動画公開「ちゅぱちゅぱ音が可愛い」
・吉澤ひとみ 半身浴で0.8キロ減、すっぴんでガリガリ君食べる
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ