Amebaニュース

東尾理子 お腹の中にいる第二子の性別を明かす

1月30日(土) 16:36

プロゴルファーの東尾理子(40)が、お腹の中の子供の性別を明かし、話題を呼んでいる。

 東尾は昨年8月に、第二子の妊娠を報告。現在妊娠8ヶ月で、大きくなったお腹を度々ブログで公開している。東尾は28日、ブログを更新すると、小倉優子(32)との2ショットを公開。2人とも引っ張って体に密着させている写真で、東尾は「ゆうこりんは細い!!!!!!」「自分が妊婦だからでは無く、何処に内蔵があるのかと思うくらいに細い」と驚きのコメントをつづっている。

 加えて東尾は、「そして、この出っ張ってる私のお腹の子は女の子」とお腹の中の子の性別を明らかにした。第一子のときよりも蹴りと動きが激しいらしく、「どれたけ活発な子が生まれて来てくれるのか、今から待ち遠しいと言うか、はらはらドキドキ」と期待に胸を膨らませているようだ。

 これを見たファンからは、「元気なお子さんが産まれますように☆」「身体に気を付けてくださいね」「残りマタニティライフ楽しんでくださいね」など、応援と気遣いの声が多数寄せられている。東尾家(石田家)の第一子は理汰郎くんで現在3歳だ。

【関連記事】
・「ゆうこりんは細い!」(東尾理子オフィシャルブログ)
・東尾理子 14日に生まれたギャル曽根の赤ちゃんを抱っこ
・東尾理子 息子を見送る石田純一の「切なく可愛い」顔公開
・石田純一・理子一家が松原千秋・すみれ・弟と過ごす
・すみれ 石田純一夫妻と理汰郎くんの「悪そうな顔」公開
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ