ぽっちゃり女芸人 マツコの回転寿司記録に挑戦し勝利報告

※柏崎桃子オフィシャルブログより

ぽっちゃり女芸人 マツコの回転寿司記録に挑戦し勝利報告

1月29日(金) 17:06

タレントの柏崎桃子(36)が自身のブログで、タレントのマツコ・デラックス(43)との勝負に挑んだことを報告している。

柏崎は、テレビ番組『月曜から夜ふかし』(日本テレビ系)の街頭インタビューのコーナーに登場し、「ももち」と呼ばれる。ラサール石井や内山信二と同じ石井光三オフィスに所属していながら、介護士としても働いているという異色の経歴の持ち主だ。

柏崎は1月8日の記事で、

「マツコさんの番組を見てまして『夜の巷を徘徊する』で某回転寿司屋さんのお寿司をたーくさん食べていてあれ?これ出来なきゃやばくないか?と不思議な強迫観念にとらわれ」

と、回転ずしをたくさん食べに行ったと報告していた。この時は目指していた35皿には届かず、マツコの記録には届かなかったようだ。

そして今回はそのリベンジで、再び回転ずしに挑んだとのこと。記録は36枚に達し、無事勝利を収めた。ブログでは36枚のお皿を掲げる柏崎の写真と、5356円のレシートの写真が公開されている。

なお、柏崎はさらにそのあと、マクドナルドのチョコレートのかかったポテトとミスタードーナツのドーナツを6個買ったとのこと。

ファンからは、

「ももちさん、すごい!!!私は10皿食べてきました」
「私は食べたい種類を食べる前にお腹いっぱいになっちゃうので羨ましいです!」

という声のほか、

「身体に無理ないようにね~!ももち応援しているからね!」

など、体を心配する声も寄せられた。

【関連記事】
・「マツコさんに挑戦!(リベンジ)②」(柏崎桃子オフィシャルブログ)
・ともさかりえ 夫の料理を一刀両断「普通に作って」
・保田圭 夫が作ってくれた蟹づくし料理に感激する
・ピーター すっぴんミッツ・眼鏡こじるりと仲良しディナー
・もえのあずき 「夜ふかし」で人気の桐谷さんとお寿司
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ