Amebaニュース

おかずクラブ、ついに脱ぐ!「週刊プレイボーイ」の袋とじでグラビア初挑戦

1月28日(木) 13:35

お笑いコンビのおかずクラブが、2月1日(月)発売の雑誌「週刊プレイボーイ」(集英社)で初のグラビア撮影に挑戦。“袋とじ8ページ”にも及ぶ驚異の分量で掲載されることがわかった。

おかずクラブ、ザ✩忍者、鬼越トマホークの若手芸人3人が“未来のスター”を目指して色々な事に挑戦する、バラエティ番組『チェンジ3』(テレビ朝日系列、毎週土曜26:45~)の企画の一環として行われたグラビア撮影。当日までおかずクラブは何も知らされておらず、突然告知してそのまま撮影地に連行。

さまざまな雑誌において一線で活躍するスタッフたちが集結し、関東近郊のグラビアの聖地とも言える海岸&ホテルのスイートルームで、「弾ける水着ショット」「淡い光の中ベッドでシーツにくるまるショット」「黒のガーターベルト着用のセクシーショット」を撮影。テレビでは見られないおかずクラブの一面が垣間見えるものとなった。

初のグラビア撮影に、ゆいPは「脱ぐ脱ぐと言われていて脱がなかった私達を初めて丸裸にしたのは週刊プレイボーイさんでした。純潔の乙女、ピュアな私達をご堪能ください。私にとっては20代最後のグラビアになると思います」とコメント。

オカリナは「週刊プレイボーイさん大人達の本気を見せつけられた気がします。人生って何があるか全然わかりませんね。はじめての私達が切り取られています。新たな楽しみ始めてみませんか、、、」と語った。

さらに今回、ザ✩忍者と鬼越トマホークもおかずクラブのグラビアをプロデュース。それぞれが考えた衣装・シチュエーションで撮影を行い、“「週刊プレイボーイ」に掲載しても良い”というレベルに達していた場合に限り、2月8日(月)発売号に掲載される。

この企画の全容は、1月30日(土)、2月6日(土)放送回でオンエアされる。

テレビドガッチ

エンタメ新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

エンタメアクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ