Amebaニュース

釈由美子 赤ちゃんのエコー写真公開「早くも親ばか炸裂」

1月27日(水) 16:27

女優の釈由美子(37)が自身のブログで、お腹の中にいる赤ちゃんのエコーの写真を公開している。

釈は2015年に結婚し、今月の15日に第1子を妊娠していることを発表したばかり。釈は今月25日のブログで、

「待ちに待った日がやってきました 今日は、1ヶ月ぶりの妊婦検診です」

と待ち遠しかった検診の日がやって来た、とコメントしている。釈はつわりがひどく「無事に赤ちゃんが育ってくれているんだろうか」と気が気じゃなかったようだが、検診の日を迎え、エコーで赤ちゃんに対面したとき

「それはそれは、可愛くて可愛くて 天使ちゃんみたいでした」
「早くも親ばか炸裂です」
「ちっこい心臓が、一生懸命ピコピコしてて心拍も確認できたときは涙がぽろぽろと溢れてきました」

と、早くも「親ばか」なコメントをつづっている。また、普段は淡々としているという夫も、

「今日ばかりは、なんとも言えない夫の嬉しそうな顔を見て
胸の奥がじわ~~っと温かくなりました。。」

と嬉しそうだったとコメント。夫婦ともに感動につつまれた、幸せな一日だったようだ。

【関連記事】
・「妊婦検診」(釈由美子オフィシャルブログ)
・釈由美子 中居正広のMCに敬服「愛されて必要とされている」
・釈由美子 出産を控えた働く女性についての考えつづる
・釈由美子 新妻らしい「ほんのり幸せ感」の衣装公開
・釈由美子 「顔がこけてきた」自撮り公開、心配の声
アメーバニュース/ブログ発

関連キーワード

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ