Amebaニュース

「絶対に挫折しない究極のダイエット」とは『世界仰天ニュース』

1月27日(水) 6:00

笑福亭鶴瓶と中居正広がMCを務める、人気バラエティ『ザ!世界仰天ニュース』(日本テレビ系、毎週水曜21:00~)。1月27日の放送では、「人体の不思議SP」と題して、2つのニュースを紹介する。

「絶対に挫折しない究極のダイエット」では、169kgの女性が、11ヶ月で83kgまで痩せた様子をSNSに投稿。86kgの減量に成功し、大喜びしていた彼女だが、事態は一変。その投稿を見た人々から、SNS上での心ない攻撃が始まった。果たして、彼女はどんな投稿をしたのか。また、絶対に挫折しない究極のダイエットとは?

「時が止まった少女たち」では、アメリカ・モンタナ州に住むウィリアムズ一家を取り上げる。6人兄妹の次女であるギャビーは現在11歳だが、その小さな体は、わずか身長61cmで、体重は5kgにも満たない。成長するのは、歯、爪、髪などごくわずかな部分のみ。ほとんど成長しない少女の体に、一体何が起きているのか。その家族の愛情に、スタジオは感動に包まれる。

スタジオゲストには、竹内結子、江原啓之、岡田圭右(ますだおかだ)、向井慧(パンサー)、橋本愛、板野成美が登場。竹内からは「昔は顔が○○だった」という仰天エピソードも飛び出す。

テレビドガッチ

エンタメ新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

エンタメアクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ