Amebaニュース

はるな愛 野沢直子には小学校以来「大西くん」と呼ばれると告白

1月20日(水) 15:51

 タレントのはるな愛(43)が自身のブログで、タレントの野沢直子(52)とお笑い芸人の渡辺直美(28)の舞台『いつか逢えたら』にゲスト出演したことを報告している。

 はるなは舞台について

「本当にめちゃくちゃ素敵な舞台!笑いあり涙あり。」

と大絶賛しており、はるなはゲストとして、持ちネタの「あやや」こと歌手・松浦亜弥のモノマネや、渡辺と一緒にものまねをしたようだ。

 なお、はるなは野沢とも繋がりがあるようで、

「小学校の時に気分はジャマイカという番組以来で大西君って言ってくれます(笑)」

と、野沢には「大西君」と呼ばれていることを告白。

2人は、野沢や今田耕司が司会を務めていた、1980年代後半に人気を誇った関西のテレビ番組『気分はジャマイカ』(読売テレビ系)から馴染みがあるようで、当時小学生だったはるな愛こと「大西賢治」は、同番組のモノマネコーナーの常連だったようだ。

【関連記事】
・「いつか逢えたら。」(はるな愛オフィシャルブログ)
・はるな愛 佐藤かよと2ショット公開「2人とも肌綺麗」の声
・はるな愛 NYにダンスレッスンを受けに行ったと明かす
・はるな愛 ミッツと2ショット公開「女っプリあげてる」
・はるな愛がすっぴん写真公開 「イケメン」と褒められる
アメーバニュース/ブログ発

関連キーワード

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ