Amebaニュース

佐野ひなこ、ショートヘア&メガネで大変身!『ダメ恋』深キョンの同僚役

1/20(水) 16:00

 女優・佐野ひなこが19日、自身のツイッターに「『ダメな私に恋してください』の第2話から私、佐野ひなこが門真由紀役で出演します!」というコメントと共に、作中での衣装姿を披露した。

【関連】「佐野ひなこ」フォトギャラリー

 同作は、中原アヤによる人気コミックの実写ドラマ化。仕事を失ったアラサーダメ女・ミチコと、現在喫茶店を経営する“ドS”な元上司・黒沢を中心とした恋模様を描いており、深田恭子、ディーン・フジオカ(DEAN FUJIOKA)、三浦翔平ら人気俳優陣が出演。佐野は、ミチコの再就職先の同僚・由紀を演じている。

 ツイッターでは、“ショートカットにメガネ”という、これまでのイメージを一新した佐野に対して「大変身、とても素敵ですね!」「ロングも可愛いかったですけど、ショートも似合ってますね!」「今までとイメージが違って知的な感じ」「一瞬誰かわかんなかった笑」「だいぶ雰囲気、変わったなぁ。可愛い」との感想が届いている。

 ドラマ『ダメな私に恋してください』は、TBS系にて毎週火曜22時より放送。

■関連記事
「深田恭子」フォトギャラリー
「『ダメな私に恋してください』制作発表会」フォトギャラリー
<TGS 2015>佐野ひなこ「私より圧倒的にかわいい」、バーチャル女子高生をべた褒め
佐野ひなこ、猛特訓の末に見せた涙!映画デビューを振り返る“辛く険しい”道のり
クランクイン!

エンタメ新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

エンタメアクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ