Amebaニュース

陣内智則の姪も所属、兵庫県ご当地アイドル・KRD8が震災復興ライブに出演「兵庫を盛り上げたい!」

1月18日(月) 22:03

提供:
1995年の阪神大震災から21年。1月17日に行われた『神戸震災復興ライブ ONE HEART』に、兵庫県のご当地アイドル『KRD8(けいあーるでぃーえいと)』がライブ出演した。



ライブでは、商店街を盛り上げるため自身の持ち曲を震災復興バージョンに替え歌。商店街を大いに盛り上げた。震災の年に神戸で生まれた高本翔菜さんと宮脇愛さんはグループを代表として挨拶。涙ぐむ場面もあった。



その後、HMV神戸で27日に発売される3rdシングル『Never Ending Story』リリースイベントを行ったKRD8。同グループ・プロデューサーのよると、CDの予約数は8000枚を超えているという。このペースで1万枚を超えて、オリコンランキング7位を目指すとのことだ。



同グループのメンバーで、ムードメーカー的存在の宮脇舞依さんは、人気お笑い芸人・陣内智則さんの姪っ子。宮脇さんは「いつか、ともくん(陣内さん)とコンビを組みたい。姫路で夫婦漫才したいです』と話していた。この日は新曲以外に、宮脇さんの応援ソング『天地爛漫伝』も披露。特徴的なダンスとアニメ声が印象的だった。
GirlsNews
GirlsNews
GirlsNews


GirlsNews

エンタメ新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

エンタメアクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ