Amebaニュース

SKE48 須田亜香里がセンター達成で「水着写真SNS解禁」

1月17日(日) 0:07

SKE48の人気メンバーである須田亜香里が、SKE48オフィシャルブログにて「水着写真SNS解禁」の公約を発表した。

sudaakari

これは、SKE48が関連するゲーム「SKE48PASSION FOR YOU」でのCM選抜イベントにて、初日の速報1位が須田だったことを受け、もしもCM選抜にてセンターになれた時の公約を発表したものだ。

「センターになれた時のマニフェストを決めました」と言う須田、「Google+に、これまでの水着のオフショット写真を私の歳の数だけ載せちゃいます!~あなただけの写真集を作ってもらえませんか~」と、SNSでの水着オフショットの解禁を約束した。

須田は、「これまで一切水着写真をブログなどのSNSに載せないこだわりをもっていた」ということで、かなり貴重な写真が見られることになりそうだ。

なぜ、水着オフショットの解禁をするのか?それは、ファンから須田の写真集が見たいというお願いが多数来ているが、「『須田を使いたい!』と言ってくださる出版社の方がいるかどうか。とか『ちゃんと売れる人なのか。』とかたくさん認めさせなければならない人がいて乗り越えなければならないものがある」現状を打破したいという思惑があるようだ。

握手会の女王と呼ばれ、総選挙では絶大な強さを見せていた須田亜香里。しかし、前回の総選挙では自身も納得のできない順位となり、2016年は巻き返しの年と考えているようだ。

果たして、須田の水着オフショットを見ることは出来るのか?

写真(C)AKS


【関連記事】
SKE48、NMB48ライバル関係に指原が突っ込む
SKE48 大場美奈のググタスアイコンがとんでも無いことに
SKE48 高柳明音がソロ写真集決定
SKE48 佐藤、中西、古川の卒業メンバーが歌うMVを公開
SKE48 高柳明音と古川愛李のニコ生がついに最終回
ドワンゴジェイピーnews

エンタメ新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

エンタメアクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ